06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

憧れの場所・・・。 

Posted on 02:14:15

出張中も、日曜日は原則『お休み』デス。


ってことで、

『立山』ww に行く予定にしてたンですが・・ 予定変更となってしまったモンで・・・。


ぶら~っと、 『剣岳』の撮影行に出てみることに・・


天気は良いンですが、モヤってるのが・・ 気掛かり。。。

  5.15 白岩川より


ナノですが、  

だんだん近付いて行きます。

  5.15 丸山付近


だんだん・・

  5.15 上市川第二ダム

『ダム好き』のキモチ・・   ナンとなく理解出来たり・・  します。。。



ハッキリしてきましたヨw

  5.15 いおりばしにて



うー ワクワク♪

  5.15 あともうちょっと・・



着いたwww

  5.15 中部山岳国立公園


そして、 ココが・・

  5.15 早月尾根登山口

憧れの登山口・・


なんでしょーネ。。。 幼い頃から両親に連れられて山道を歩いていたせいか? 山道を見るとムラムラと・・

折角なので、チョットだけ登ってみました。


ンが、いきなりの急勾配・・ 潔く諦めてひき帰しました。。。 (^^ゞ


もっと歩き周りたかったンですが、天候も回復する気配なく・・ 時間も来たので


馬場島荘
にて、山菜天ぷらそばを満喫し帰途につく事に・・


名残はつきませんが・・  思いつきの割りには、とっても楽しい撮影行でした♪



にしても、ナビを頼りにモバイルとP500を携えて ぶらっと 出掛けられるのは

  5.15 さらにモヤってきた。。。

急勾配で・・ 見通しの悪い・・ 季節規制のある山道だろーと

倒木有り・・ 落石有り・・ の離合困難なアスファルト林道だろーと

セロー積んで来ればヨカッタ・・ マヂで・・・Orz 

目的地に突き進んでくれるTRACK-AGEハチゴローさんと

  5.15 カールテーブル本領発揮!

理想のトランポ TRACK-AGE と↑を具現化して下さったオフタイム モンキチさんのおかげデス。<(_ _)>

そいや、TRACK-AGE ハチゴロー 紹介ページ はよ作らんとイカンですネwww (^▽^;)


  5.15 まさしく・・・

登りたいーーーっ! ((o(> <)o))


次に来る時には・・   o(炎_炎)o !!





  左膝の不安から諦めかけていましたが・・ やっと、やりたい事が見えてきた気がします。。。( ̄o ̄)o

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1807-62d6154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

