05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ノロノロ・・・。 

Posted on 02:15:37

ってな訳で・・


昨日(7/24)は、野呂山に行って来ました。  

ルートは、

  広石内 → 勧農坂 → 中国自然歩道 → 膳棚山(839m) → 十文字ロータリー

広コースをチョイス。

んが・・ スタート地点付近へは、ハチゴローでは入ってけそーにないんで

登山口(?)付近までは、セローに乗って・・

  7.23 ここらへんでお待ち下さい。


さてさて・・  靴履き替えて、装備を確認。


  7.23 3.2km

おーしっ! クライムオン!  (am 8:00)


っと、意気込んだものの・・  いや・・ キツいワ。。。 ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

 写真撮る余裕が無くなって行きマス。。。


途中、崩れかけてる所や倒木で迂回したりしつつも


  7.23 だそうで・・


なんとか、辿り着きましたが・・


  7.23 たすかに・・・。


頂上は、見れず。。。  フェンスの周りをウロウロしてみたんですけどネ・・ 諦めました・・・。


気を取り直して、

十文字ロータリーへ。  (am 10:00)


嘗ては、昼はバイクで・・ 夜はクルマで・・ 
人様に云えないようなスピードで走り回ってたこの場所に・・
まさか、自分が歩いて登るよーな事になろうとは・・・。 (6 ̄  ̄)ポリポリ


てな、想いに浸りつつ・・  ビジターセンター


先に来て休憩されてたオバさまオネーさま方から『それ・・ 全部汗ですか??』
って訊かれるくらい汗だくですた。。。 (^^ゞ



一休みしたところで、


西がダメなら・・

  7.23 東の頂上(822.0m)

ハイ、立てましたw  旧キャンプ場の中の頂上に・・・。


ついでに・・ ってんで、中の頂上にも行ってみましたが

標柱とかは、見付けられず。  今回はココまで。。。


体力の尽きない内に下山する事にしました。  (pm 12:10)


下りも広コースを戻りましたが、このルートの下りは膝にキビシいです。。。 

左膝のためにも、ダイエットせねば・・・。 ( ̄~ ̄;) ウーン

  7.23 棚田が美しいw

  7.23 開いた!

 夏ですネww



  7.23 日陰ww

お待たせ!  (pm 12:30)



  あ゛ーーーーーっ!  おにぎり食べるの忘れとったバイwww ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1817-96b6da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

