07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

難関・・・。 

Posted on 02:18:50

整形外科を


受診して来ました。


私の右膝に下された診断は


 『腸脛靭帯炎』だと思います。 でした。


俗にいう 『ランナー膝』 。。。



顔に似合わず(?) 未熟児としてこの世に生を受け


幼い頃から『関節』のトラブルが絶えず・・


何かスポーツを始めると必ずと云っていいほど


この身体の何処かの関節を壊して来ました。。。



『治るのか?』 『治療の方法は?』 との私の問いに


『お仕事で不都合があるとか・・』 『日常生活では痛みは無いンですよネ?』


『登山は脚への負担が大きいんです。』  よネー との医師。


『(山登りは)お奨め出来ません。』



との宣告・・・。



此処で、引き返すのも 人生・・


登れるルートを探すのも 人生・・


私の選ぶ途は決まっていますが・・・


今夜は、


今夜だけは(?)  飲んだくれマス。。。  (ッキショーーーーー!!!!)




  あ゛ーーーー  久々に  愚痴ってしもた。。。  失礼致しました。<(_ _)>

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1836-472e706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

