07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

こんなにシンドかったっけ・・・? 

Posted on 22:16:44

体調不良から、

アタマも   カラダも  ココロも?  目覚めなかったので・・

予定を変更。


身体のバランス回復 と 体脂肪燃焼 を兼ねて


かな~り、久々に・・

    2.26 呉市川尻に在ります。


『泳ぎ』に行って来ました。



    2.26 かわせみw

ココは初めてでしたが、 設備もキレイで 泳ぎ易かったデス。

 あー 久々に かわせみ 会いたいナ~


『水ン中って・・  こんなに  シンドかったっけ?』 


って、連発しつつ・・   最初の25mは、死ぬかと思った。。。 マヂでwww 


2時間かけて、2kmとチョット 泳ぎました。


    2.26 最近は『度入り』も有るんですネー コレ? 入ってナイ。

ダイエット と 山歩き で、チョーシに乗ってましたが・・

全身、ダル重ー デス。。。  ハイw  ヾ(_ _。)・・・



プールの場所も分かったし、 

これからも、月2回くらいのペースで、泳ぎに行きますかネー  



  んぁー  右耳の水がまだ、抜けません。。。  (w_-; ウゥ・・


△page top

新装開店!

NEW Take it easy ♪ おめでとうございます

私の方は諸事情の為、新装開店は時期待ちです(笑)
 
次作もブログ機能付きなのでよろしくです(^^)v

KTOOLS | URL | #-

2012/02/28 18:32 * edit *

Re: オトナノジジ○ウ・・・。

KTOOLさん
-----

コチラでは、初めましてw

次回作も、ツールネタに 娘さんネタに

期待してますヨ~♪ 

これからもヨロシクです。 ъ( ゜ー^)♪

 

ONE WAY↑ | URL | #-

2012/02/28 20:52 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1896-2b35341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

