08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

踏み出す一歩・・・。 

Posted on 21:52:35

全くの・・


素人。。。  にして、 予備知識、ゼロ・・


にも、関らず

    3.2 トビラの向うに・・

そのトビラを開けて来ました。   かな~り、躊躇しましたがwww


私の住む、呉市 広 に本日オープンされた

    3.2 看板。

クライミング ジム ガッツ さん


    3.2 『紅い建物』が目印!

『まだ、工事中ですが・・』とは、 道場長の佐々木さん

施設や設備を案内して頂き、まずは2Fのボルダーへ・・

初めてのホールドに、おっかな ビックリ で取付いてみました。


丁寧に、しかも『身体のメカニズム』的な事までレクチャーして頂いた

にも関らず・・   へタレ親父全開っ! で、自らの身体能力の低さを痛感しました。 (ノ_-;)ハァ…


でも、登れないのは悔しくて・・  でも、楽しい~♪



後半は、ハーネスを着けて 1Fの壁へ・・

オーナーさんに確保して頂きながら、
 
    3.2 私はコレ、掴む前に『落』しました・・・。 

壁を登らせてもらいました。  ↑ 私ぢゃ、アリマセンがww 


コレが・・  楽しいwww  高いったって、仕事で上がる高さに比べりゃー だしネw


っが、 気持ちとはウラハラに・・  腕がパンパンにー


身体が悲鳴を上げてしまい、 1mも上がれなくなってしまったのでした。。。 (T^T)


いやー にしても、楽しい~♪   もっと早く始めてればヨカッタ。。。

    3.2 No.0011

来週も行きたいっすネwww ъ( ゜ー^)♪



  今週は、クルマを買い換えて初めての帰郷・・ さて、どうなりますことやら・・・。    

△page top

いっちょる

ぶちえー いきたーい 
つれってってぇぇぇ

オフのモンキチ | URL | #7SMSw2C6

2012/03/02 23:25 * edit *

Re: イッちゃったヨw

オフのモンキチさん
-----
ぶちえー っかったっすヨww

んぢゃ、くびに縄付けて
引っ張ってきましょー か? (ΦωΦ)フフフ・・・・

 

ONE WAY↑ | URL | #-

2012/03/04 21:43 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1899-87405e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

