09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

不発・・・。 

Posted on 22:24:48

日曜日の、 天気の回復をみて・・

ひょっとすると・・・・・  なぁ~んて、思い立ってしまったモンで 

夜中に家を出て、一路 米子方面へ 

夏の大山を観に行く事にしました。


奥大山国民休暇村の在る 鏡ヶ成 で、夜が明けるの待って

     7.16 鏡ヶ成より象山

象山に上がってみました。


夜中の風の強さと雲の低さに イヤ~な予感が・・  

あらら・・ 烏ヶ山すら見えない・・・。

車に戻って、鍵掛峠 まで行ってみましたが・・  こちらもダメ。。。


眺望は、半ば諦めて

もう一つの目的地 三平山 へ

     7.16 三平山山頂より大山

山頂で1時間ネバってみましたが・・

結局、大山はその姿を見せてくれませんでした。

三平山は、そこそこ良い天気だったンですけどネ。。。


下山後は、恒例となった『手打そば 叉来』さんで、十割ソバを頂き

まだ、帰るには少し早いので、天気が回復するか・・・

蒜山高原で仮眠をとって待つことに。


     7.16 蒜山

蒜山のお天気は、けっこう回復・・


     7.16 蒜山高原白樺の丘より 三平山

三平山は、ピーカン!



なのに、
     7.16 蒜山高原白樺の丘より 大山

ガスを纏ったままの 大山 。。。  ダメだこりゃww


ってことで、ジンギスカンのかほり~♪ が漂う

お昼時の蒜山高原を後にしました。


     7.16 青空

もう、梅雨明け でもイイでしょー。



  今日、初めて白木山トレーニングの成果を実感しましたw  亀仙流の修行って、効果あるのネ~♪

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1945-5fb39cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

