09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

Take it easy ♪  ~とりあえず、行ってみよう。~

アラフォー 『アルキニスト』 の日々・・・。 

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

何故だか・・・。 

Posted on 20:05:27

本日、ウチの会社は

お休みなのでした・・・。   『年休一斉行使日』なんですが・・ 理由は不明。。。

ってことで、

『白木山で暑中トレーニング!』 の心算だったのですが・・

さすがに昨日の ↓ 今日なので・・

睡眠不足。。。  アンド   疲れが抜けてナイ。。。
アイシングが足りなかったのか・・?    おとっしょりー だからか・・?

ので、

白木山に  水分だけ持って  ルートは『バリ』縛りで

ハイキングに  行って来ました。  それでも、結構ツラかった。。。 

たまには、石や岩のゴロゴロ転がってない白木山もイイもんですネw


で、クタびれた身体を回復する! ために

     7.30 雲母の里

帰り路に黒瀬町に在る『雲母の里』へ 行ってみましたが、 

さて、その効能は如何にっ!? 


明日の朝が・・  怖い。。。



  『雲母の里』 寝湯が無かったのが残念。。。  ウチからだと『湯楽里』に行っちゃうかナ~   
未分類  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

猛猛暑。。

お元気ですか?

毎日、異常に暑いですね~
熱中症に気を付けてくださいね

KTOOLS | URL | #-

2012/08/02 08:51 * edit *

Re: あっついですネー。。。

KTOOLSさん
-----

相変わらず現場は、くっそ暑いデス。。。

KTOOLSさんも気をつけて下さいネ。

そろそろ、納涼会ですかネ~

ONE WAY↑ | URL | #-

2012/08/04 08:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://thereisonlyonewayto.blog.fc2.com/tb.php/1949-ccd79373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

